好きな場所

18日(水)、都内出張でした。仕事も早く終わり、ちょっと下町へ足を延ばしました。
好きな場所
大正時代の食堂を改装したお店。雰囲気抜群でした。雑貨を中心に大正,昭和初期(1920~30年代)の匂いがたまりません。
好きな場所
自分のベースにあるもの、そこから発展するスタイルなんだ、と再確認させてもらいました。クラシック➡レトロ➡モダン➡モードなんだと。
好きな場所
時々交流会も開催している様なんで、行ってみようかと。30sスタイルで。
好きな場所


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きな場所
    コメント(0)